ゆりキウィー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分と、携帯と、漫画

時々漫画で見るワンシーン、

携帯は仕事の電話しか鳴らない、
友達は自分からかける場合ばかりで、
電話かかって来た時はたいてい雑用、
わかってるけど、関わりたいから行ってしまう自分。
情けない。


漫画でのロマンチックなやり取りのシーン、
よく考えると自分もそうだなと考えて切なくなる。
  1. 2012/09/19(水) 14:57:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ういおー

小説書き始める所でヤッパリ。 世界観が大きすぎて迷う。どうすればいいのだろう。
  1. 2012/09/18(火) 13:01:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何だろう、色んなファンタジーの話見たり読んだりで感動でいっぱい。いつか自分も最高傑作作ると言いながら他に先こされてしまう落ち。。。もう書く!!
  1. 2012/09/15(土) 13:29:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小説かー

小説か書きたいけど どうしてもスクリプトになってしまう。。
日本語勉強しておけば良かったと改めて思う。
表現と説明ができない。。
  1. 2012/09/15(土) 12:51:00|
  2. いつもごとく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

考え中

ふー、一息ついて、何しましょうと考えたときヤッパリ。絵は書きたいですけど下手です。お話作りたいけどうまくオリジナルにならない。でもいつかはひとつから生み出して見せます。 ファンタジーの世界での話で。
  1. 2012/09/13(木) 12:27:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
